メンバー/
池上寿一(ds)
児玉信一郎(as.&fl.)
草剪博(g.)
秦野格(b.)

9/16(fri) LIVE…白井アンの家

今月ただ一回のライブはアンの家で!

いつもの池上寿一(ds)カルテット。

このバンドでのライブもだいぶ数を重ねて、バンド内の自分の立ち位置など、勝手が分かってきた感じです。
今日なんかほとんど戸惑いなかったし。
毎日の練習がライブで毎度実を結ぶとは限らなけど。。でも今日は音が良かったと思います。毎回安心してできるよう、これからもがんばろうウッシッシ

最大のピンチは2セット目。リクエストに「キャバレー」・・・全然わからなかったけど、草なぎさんが分かってて助かったあせあせ

いつの間にかスズムシが店内に入り込んでいて、大きな音でこちらの演奏に交じってました、これもまた風流なセッションといったところか。

最後の最後にマスターが入店。闘病後初めてお目にかかる。髪の毛をざっくり切ったその表情は、すこぶる元気だ。まったくやつれてないし!
祝・復活チャペル


Diary TOPへ